スポンサーサイト


ふもとっぱらキャンプツーリング2014順延のお知らせ

まあ、しゃあないね・・・爆!!

SDIM0323
SDIM0323 posted by (C)Vさん

11月1日(土)に予定しておりました、2014富士ふもとっぱらキャンツーは・・
1日~3日までの悪天候予報につき、次週8日(土)、9日(日)に順延致します。

帰りたくない初号機
帰りたくない初号機 posted by (C)Vさん

今まで、参加表明されていたara父さん、おかん、GAさん、ふきちゃん、ユッキーさん、ひで兄、ばぶちゃん、komiさん
済みません・・・・

でも、西から崩れて来る予報なので、多分広島、兵庫は土曜日から雨かと・・・
しかも、多分、富士は観えないだろうし・・危険だし・・・

SDIM0286
SDIM0286 posted by (C)Vさん

でもね、もし順延の日程が今年はダメでも、来年も必ず企画するから!!
それに4月の初旬には、南信州一本桜ツーをキャンプ付で企画するから!! (*^^)v

SDIM0267
SDIM0267 posted by (C)Vさん

来週、11月8日(土)、正午に富士ふもとっぱらオートキャンプ場に集合!! (*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

残念だな~


こんばんは V兄ぃ

雨なら仕方ないですよね。
みんな楽しみにしていただけに、やっぱり残念。

11/8はですね。
11/1の準決勝で勝てば、この日が決勝で試合は13時30分なんですよ。
試合に勝っても負けても、余韻に浸るだろうから、もし11/8に試合があれば
キャンプには行けそうもないっす。ごめんちゃい。

ただ、想像はしたくないけれど、11/1の準決勝に負ければ、当然11/8には試合がないので
キャンプには行けます。

だから、11/1の夜にでも連絡します。
すみませんが、返事は1週間待ってください。

がーさん!! お早う!! (*^^)v

予報、日毎に悪くなってるね・・爆!!

例え、晴れ間があったとしても富士を拝めないだろうし・・
天気を気にしながらのキャンツーは疲れるからね・・順延で正解デショウ。

私も、1日に日帰りでもと考えましたが、諦めました。爆!

又、連絡を取り合おうネ!! (*^^)v

了解です

おはようございます。

今朝の天気予報を見たら、どんどん悪い方になっていますね。
寒い時期ですので、無理は禁物です。

人間万事塞翁が馬 です。

8日正午に晴れた富士山見ながらお会い出来るよう願いましょう。

父さん!! お早うございます!! (*^^)v

残念デスガ・・仕方ありませんね。

8日、晴れてくれないかなぁ~!!

神に祈ります。(*^^)v

おはようさんです(^^)

こればっかりは仕方がないよね〜
来週は野暮用で参加出来ないっす(^^;;

春まで待とうホトトギス?

参加の皆様楽しんで来てね〜‼︎

三連休予定が無くなってしまった!
また北へ上がるか⁉︎

おかん!! こんばんは!! (*^^)v

まあ、しゃあないな!!

何か、段々前倒しで天気悪くなって来て・・明日の夜から雨??

こんな連休は、合羽着て百姓に限るワw 爆!!

また色々企画するな!! んじゃ!! (*^^)v

November rain (G&R)

vさん、こんばんは。

残念ですね。。。まぁ雨じゃあ仕方ないですよね。
来週に期待しましょう❕ではでは(@^^)/~~

土曜は雨が降るまで、コミと朝霧を走ってます(笑)

ばぶちゃーん!! こんばんは!!(*^^)v

お天道様には逆らえませんね・・・

こちらは、明日から雨予報になりました・・4日連続で降る様です。爆!!

平日に降って、休日は晴れてくれないですかねぇ~!!

あ、晴れた日に休めば良いのか!! 爆!!

来週に期待して、なるべく良い子でしましょう。笑!!

komiさんにも宜しくデース!! (*^^)v

No title

Vさん 今晩は

来週に延期なんですね。
今週にと調整してがんばっていたのですが、雨が邪魔をしたようで残念です。
来週については、予定が入ってしまっているので行けません。
今回が恒例の秋キャンツーの初不参加になるなんて・・・(泣)

No title

3連休の合間の日曜日、雨で順延が決まった途端
仕事が入ってきました。
恵の雨なのか、遊ぶなということなのか
どちらにしてもキャンセルでした。

次週は行けるかどうかわかりません。
(たぶん体力的に無理かも・・・(笑))

残念ですが、またの機会をうかがうことにします。

あんちゃ!! お早うっす!!(*^^)v

1日は来られる予定だったのですね?? 尚更、雨が憎いデス・・

私も数ヵ月前から、万難を排し調整して来ましたが・・神には勝てませんネ。笑!

来週から行う予定だった、田んぼの肥料撒きを明日からの三連休で終わらせておきます。

8日も天気が悪ければ、今年は中止ですかね・・

まあ、来年も再来年もありますよ!!

来年、温かい時期に是非西ツーに行きましょう!! (*^^)v

ふきちゃ!!おはようございます!!(*^^)v

そんなものですよね・・笑!

8日は、晴れても広島からは辛いでしょう・・月曜日、仕事にならないわ。爆!

来年、こちらからお邪魔しますよ!!

その前に、南信州の桜でも如何でしょう?? 笑!

また、いろいろ企画しますね!! (*^^)v

ごめんちゃい

V兄い こんばんは

勝ったよ〜
これで、決勝進出
あと、ひとつ勝てば、全国大会です

だからね、
来週のキャンプは、行けなくなりました
本当にごめんなさい

来年からは、
子供のサッカーも無くなるので、
参加できる頻度は高くなるはずです

来年、楽しみにしてます

もう、今年は長野をツーリングで回るのは、厳しいですかね

がーさん!! 今晩は!!(*^^)v

返事が遅くなってゴメンネ~!! 百姓からようやく帰還致しましたあ!爆!!

息子さんおめでとう!! 凄いね!! こうなったら、是非優勝を!! (*^^)v

松本山雅も、J-1入り決定したよ~! 嬉しいねぇ~!

ふもとっぱらは、来年以降も恒例にするつもりなので大丈夫!

8日も台風がどうなるかねぇ・・汗!

まあ、ゆっくりと又どこかへ行きましょう!! サンキュ!! (*^^)v
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
