

2014富士ふもとっぱらキャンプツーリング中止のお知らせ

週末、又雨デスネ・・・爆!!
    ↓
山梨県の習慣天気予報(あ、週間デスガ・・悔しいノデ。爆!)

んじゃ! また!!
んじゃ! また!! posted by (C)Vさん

皆さんのご予定も考慮し、早めに中止の決定をさせて頂きます。
又、来年この地でお逢いシマショウ!! (*^^)v

やったね!
やったね! posted by (C)Vさん

あ、私はもしかして晴れればふらふらっとするかも知れませんが、だめでしょうね・・・しょぼん・・・。
関連記事

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

あ〜あ

こんにちは。

天気よフォウを確認したら、雨降り予報に (´・ω・`)

う〜ん、残念ですがこればかりは仕方が有りませんね。

また会える日を楽しみに、元気に頑張りましょう。

父さん! 今晩は!! (*^^)v

ホントにあ~あデス!! 爆!!

悪天候大魔王の称号を、妹から引き継ごうカト・・爆!!

ソロなら、雨天でも気遣い無く走れますから、今回はそれでお茶を濁そうかと。笑!

まったく、意地悪な天気デス。品行方正は、今日で止めです。爆!!!

アメオトコ と ガムオンナ

残念っ!!
珍しく自分が夜も参加するなんて言うから?
だとしたら、悲しすぎます(涙)
まぁvさんのことだから、雨でもふもとっぱらに
来てたりして(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばぶちゃん!! こんばんは~!! (*^^)v

雨ってホントに嫌ですねぇ~!!

雨天は、二十歳のある時期から「ソロ」と決めています。

ばぶちゃんと同じ様なトラウマがあるのデス・・

その日の天候で、乗るか乗らないかも含めて決めようかと・・

デイキャンプでラーメン作って食べようかな?? 爆!!

ありがとね!! 来週に掛けてミマス。爆×2!!

残念です~

V兄ぃ
こんばんは

やっぱり残念ですね。
毎年恒例のキャンプツーがないっていうのは。

今年は、週末のたびに雨が降るって印象があります。
最近の日本人の日頃の行いが悪いのかなぁ

せっかく、もらったキャンプ用品なのに、全く使わなかったわ。
ふもとっぱらの前に一度ソロキャンツーをしようと思っていたんですが、
例の結石のために、10月は全く乗れなかったので。

また、来年ですね。
読んでもらえれば、まだまだどこにでも行きますよ~

がーさん!! お早うございます!!(*^^)v

まあ、今年は仕方がないでしょう・・笑!

ただ、明日は降っても夕方からと言う事らしいので日帰りならかもデス。爆!

また、色々計画するのでヨロシクね~!(*^^)v
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
