スポンサーサイト


maidenhair tree

11月16日(日)

SDIM0361
SDIM0361 posted by (C)Vさん

地元を妻と散策しました。


この時期の休日の南信州は、各地で「農業祭」が開催されます。

SDIM0341_1_2_tonemapped
SDIM0341_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

これを「はしご」するのが、妻との年間行事。爆!

SDIM0338_1_2_tonemapped
SDIM0338_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

出店も数多く、無料の豚汁、蕎麦、饂飩・・・たまりません。笑!

SDIM0351
SDIM0351 posted by (C)Vさん

丁度、お昼時に「長野県縦断駅伝大会」が近くを通るので、豚汁片手に応援します。

SDIM0343
SDIM0343 posted by (C)Vさん

普段じゃあ、中々撮影できないものも・・笑。

SDIM0350
SDIM0350 posted by (C)Vさん

南信勢は、駅伝強いのですよ。いつも、家の近所で練習してる原選手。頑張れ~!

SDIM0345
SDIM0345 posted by (C)Vさん

SDIM0349
SDIM0349 posted by (C)Vさん

皆、頑張れ~!

SDIM0347
SDIM0347 posted by (C)Vさん

白バイさんも、頑張れ~!爆!

SDIM0352
SDIM0352 posted by (C)Vさん

全諏訪と、長野市のデットヒート! 若いって、良いねえ~!

SDIM0360
SDIM0360 posted by (C)Vさん

さて、地元のアルプスも白くなったので、この時期に必ず行くところに・・・

SDIM0389
SDIM0389 posted by (C)Vさん

銀杏並木です。

SDIM0362
SDIM0362 posted by (C)Vさん

この時期、半分落葉してしまっていますが、冠雪のアルプスと一緒に観るなら今頃デス。

SDIM0366
SDIM0366 posted by (C)Vさん

快晴で、光が強いと銀杏の葉が鮮やか過ぎて写真を撮るのが難しいのですが、

SDIM0367
SDIM0367 posted by (C)Vさん

今日は、薄曇りで丁度良いですね。

SDIM0374
SDIM0374 posted by (C)Vさん

私は、写真。妻は銀杏の実拾いに夢中デス。爆!
この銀杏の実が、我が家の正月の茶わん蒸しの具になります。笑!

SDIM0370
SDIM0370 posted by (C)Vさん

並木の奥半分は、まだ葉が着いています。不思議ですねぇ~!

SDIM0383
SDIM0383 posted by (C)Vさん

銀杏は、雄雌があるって習いましたが・・・そのせいでしょうかねぇ?

SDIM0386
SDIM0386 posted by (C)Vさん

きっと、葉がたっぷり残ってるのは雌なのでしょうねぇ・・爆!

SDIM0373
SDIM0373 posted by (C)Vさん

葉が着いている銀杏の方が、やっぱり画になりますかねぇ・・

SDIM0375
SDIM0375 posted by (C)Vさん

愛知県から、ペアのシングル乗りさんも来てましたよ。良くご存じで。

SDIM0380
SDIM0380 posted by (C)Vさん

殆ど、お金の掛からない充実した休日でした。笑!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

■ Comment

黄色の絨毯

V兄ぃ こんばんは

鮮やかな黄色の絨毯。
寒いはずなのに、なんだか心が温かくなりますね。
これだけ綺麗な銀杏並木は見たことないです。
愛知県からはるばる見に来るのもわかりますね。

相変わらず、奥様と仲がよろしいようで。
デートにはぴったりの1日でしたね。

こういう休日の過ごし方、勉強になります。

がーさん!! お早うございます!! (*^^)v

ここ、良いデショ?? 家から15分位です。笑!

アベノミクスも、庶民には実感が無く・・安・近・短。爆!!

国費を無駄遣いして、年内解散総選挙を断行するそうですが・・

「上に政策あり、下に対策あり」と、やせ我慢にも限界がありますよねぇ。

国民の生活を第一に考えて欲しいものです。はい。

No title

わぉ~!すごく綺麗な銀杏ですね!
落ち葉だけでも絵になるね。
いつか行ってみたいなぁ。
信州も絵になる風景がたくさんあって、周りきれないね。

1月にひろしま駅伝があって、数年前までは毎年のように
沿道に応援に出てました。TVに映るかなって(爆)。
いや、長野県は常勝県ですよね。
鍛え方が違うのかな?

ふきちゃーん!お早うございます!(*^^)v

この季節までは、ここも快適にツーリングができますよ!何時か是非!(*^^)v

マラソンや駅伝の強豪は、私の中では広島デスヨ!

牡蠣パワーなのかな??笑!

娘さんの体育祭も、ほのぼのと拝見させて頂きました。

あ、前記事の「出張を何だと思っとるのかねぇ~」も・・爆!

スポーツって、良いね!(*^^)v

v兄さん おはようございます!

> 発令内容は、超重要ポストの二部兼務部長職。爆!!

給料も2倍!笑

ご栄転
おめでとうございます!



単身赴任生活、
大変だと思います


うちもまた3月に転換期を迎えます

よろしくお願いします!

ちゅうさぁーん!!今晩は!! (*^^)v

> 給料も2倍!笑

ダハハ!! まさに、私が役員に対して言った台詞。爆!!

答えは、冷静に「NO!」でしたが・・笑。

単身赴任はしんどいですよね・・・きっと。

キャンプ用品、全て持参するつもりデス。爆!!!(*^^)v
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
