

美人の条件2016

美人の条件・・・

ねぇ、戸隠の新蕎麦祭りに行こうよっ!

IMG_0143_compressed
IMG_0143_compressed posted by (C)Vさん

と、言う女性だ。


美人の条件・・・

IMG_0147
IMG_0147 posted by (C)Vさん

大きく背伸びをして、「あーーっ良い天気っ!」と、言う女性だ。





美人の条件・・・

IMG_0150
IMG_0150 posted by (C)Vさん

一日で、四杯・・・食べれるかな・・・と、マジ顔になる女性だ。





美人の条件・・・

IMG_0151_compressed
IMG_0151_compressed posted by (C)Vさん

「んーーーーーーーーっおなかすいたぁーーっ」と言う女性だ。





美人の条件・・・

IMG_0153
IMG_0153 posted by (C)Vさん

並ぶ事が大嫌いな亭主に、何の主張もさせない女性だ。





美人の条件・・・

IMG_0156_compressed
IMG_0156_compressed posted by (C)Vさん

この女性と待つのであれば、何時間でも待てると錯覚させる女性だ。





美人の条件・・・

IMG_0157
IMG_0157 posted by (C)Vさん

退屈をさせない女性だ。





美人の条件・・・

IMG_0158
IMG_0158 posted by (C)Vさん

「うわぁーーっ!」 リアクションが少女の様な女性だ。





美人の条件・・・

IMG_0159
IMG_0159 posted by (C)Vさん

大好物の前でも、最近誕生した二人目の孫と、嫁の心配をする女性だ。





美人の条件・・・

IMG_0160
IMG_0160 posted by (C)Vさん

綺麗な「ぼっち盛り」と言う女性だ。





美人の条件・・・

IMG_0161
IMG_0161 posted by (C)Vさん

「どうせ(折角)なら、奥社行こうよっ!」と、言う女性だ。





美人の条件・・・

IMG_0162_compressed
IMG_0162_compressed posted by (C)Vさん

閉口する程の体力がある女性だ。





美人の条件・・・

IMG_0169_compressed
IMG_0169_compressed posted by (C)Vさん

そのくせ急坂では、ちゃっかり左手を伸ばしてくる女性だ。





美人の条件・・・

IMG_0172
IMG_0172 posted by (C)Vさん

他人の幸せそうな様子を見て、無邪気な笑顔を見せる女性だ。





美人の条件・・・

IMG_0173
IMG_0173 posted by (C)Vさん

箸を両手に合わせ、深々と「頂きます」と、言う女性だ。





美人の条件・・・

IMG_0175
IMG_0175 posted by (C)Vさん

幸せそうに食べる女性だ。





美人の条件・・・

IMG_0195_compressed
IMG_0195_compressed posted by (C)Vさん

天然だ。





美人の条件・・・

IMG_0199_compressed
IMG_0199_compressed posted by (C)Vさん

まさに、天然だ。





美人の条件・・・

IMG_0209
IMG_0209 posted by (C)Vさん

非常に良い意味で天然だ。




美人の条件・・・

IMG_0210
IMG_0210 posted by (C)Vさん

あこがれだ。





美人の条件・・・

IMG_0212
IMG_0212 posted by (C)Vさん

男とは、どうあるべきかを、




美人の条件・・・

IMG_0213
IMG_0213 posted by (C)Vさん

夫とは、どうあるべきかを、





美人の条件・・・

IMG_0216
IMG_0216 posted by (C)Vさん

人として、どうあるべきかを、





美人の条件・・・

IMG_0218
IMG_0218 posted by (C)Vさん

何の作為の無いままに・・・





美人の条件・・・

IMG_0102
IMG_0102 posted by (C)Vさん

図らずも思い巡らさせる女性だ。














*11月23日。30周年の結婚記念日に寄せて。(*^^)v
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっほー

美人の条件

いくつになっても乙女だ!と主張しときます!笑

へーじさんこんにちは!

> いくつになっても乙女だ!と主張しときます!笑

はい。乙女には、男は到底敵いませんよね。爆!!


良いですね。

ご結婚30周年、おめでとうございます。
いつもながら、深く温かな記事ですね。惚れ惚れします。

「ひとの言葉は、聴くものではなく感じるものだ。」
と、言う事なのでしょうか。

No title

vさん

大変ご無沙汰しています・・・汗

お変わりないですか?
お二人目のお孫さん、羨ましいですね~ 

私たちも来年、結婚30年になるのかな?
未だに毎日、寝るまでしゃべっています・・・笑
只今、妻は軽井沢に出張中ですが・・・ならばライン攻撃が来ます・・・爆

仕事もお忙しいのでしょうね!
無理なされないで下さい。

ブログ更新して頂き嬉しかったです。

miyaさん、ありがとうございます。

> 「ひとの言葉は、聴くものではなく感じるものだ。」
> と、言う事なのでしょうか。

そうですね。そうありたいと思います。

あこがれの対象からは、言葉だけでなく、その立ち振る舞いのひとつひとつに

意味があると感じてしまいます。笑。

いつもありがとうございます。

TOMO兄さん!! おはようございます!!

こちらこそ、大変ご無沙汰しております。申し訳けありません。

兄さんのご夫婦も、来年30周年ですよね。覚えて居ましたよ!! 爆!

いつもながらの、鴛鴦夫婦なのでしょうね。

昨年から、200km離れた場所で単身赴任生活をしておりまして、

中々、今までのようなライフスタイルではいかなくなっております。不本意デス!爆!

でも、基本的にお気楽極楽おやぢには変わりありませんノデ・・・はい。

いつもありがとうございます!!

30周年、おめでとうございます!

全米が泣いた!(笑)

最高のラブレターでした。

ばぶちゃーん^_^ 今晩は!

ダハハ! ありがとねん^_^

まあ、ばぶちゃんご夫婦も共感して頂けるのでは?爆!

ばぶちゃんのお家で富士宮焼そばを頂いて以来、

バイクに疎遠な環境ですが、又、その内ふらーっとお邪魔したりして。爆!

美人奥様にも、よろしくお伝え下さいまし。

いつも、ありがとねん^_^!

こちらこそ

いつでも、大歓迎ですよ♪
またお逢いする日を家族一同
楽しみにしてますよ。 (*ノ´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
