スポンサーサイト


今年もよろしくお願い申し上げます

明けましておめでとうございます


IMG_0221
IMG_0221 posted by (C)Vさん


今年も、皆さまにとってよい一年でありますように

IMG_0226
IMG_0226 posted by (C)Vさん

(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

お孫さんもスクスク成長していますね♪
マルマル・プクプクでかわいいですね。(o^・^o)

私は新年早々、激しく足首をひねって
骨折してしまいました(涙)
更に長男と次女がインフルエンザに。。。

まったく近年希にみる最高のスタートです(涙)

vさん家は我が家みたいにならないよう
御自愛ください(笑)

今年もよろしくお願いします❕❕

幸せそうで何よりです…。

■今年も宜しくお願いいたします。

 _(´-ω-)ペコリ_

・大変ご無沙汰しております。
・幸せそうで何よりです…。
 それから、30周年おめでとう御座います。

■自分の事がいっぱいいっぱいだった事と、
 コメントを出来る記事が少なかった事を
 残念に思っていましたが、いまこうして
 新年のコメントをしている事を嬉しく思い
 ます。

・幸せのお手本の様な写真が、羨ましくも
 ありまた同時に清々しい気持ちにさせて
 くれます。
・次回のアップも期待しています。
・それでは、また…。

■取り急ぎ、一月が終わる前に挨拶のみ。

 __、.,φ(´・ω・`)ポキッ__

 『VENUS28』ブログ管理人より

ばぶちゃぁーーーん!今年も宜しくね!(*^^)v

足は大丈夫? バイク乗りの致命傷にならない事を衷心よりお祈り申し上げます。爆!

お子さんのインフルエンザも大変でしたね・・・。

でも、そうやって子供達は丈夫に、逞しくなって行くのですよね。



バイクには全く疎遠な生活になってしまいました。泣!!

でも、降りるつもりはさらさらありませんよ。

定年まであと5年。爆!

相変わらずヨロシクネ!(*^^)v

キャラ主様ぁーーーーーっ 。、.,φ(´・ω・`)

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。_(´-ω-)ペコリ_

私の都合によって、コメ欄を久しく閉じておりましたので・・済みません。

漸く、新たな生活の中にも少しの余裕が出来たのでしょう。


相変わらず、小さい男デス・・。


結婚も30周年を迎える事ができ、孫にも恵まれて、確かに幸せな人生の真っただ中デス!笑!

ただ、夫々の生活拠点がばらばらで・・一家離散状態が玉に瑕でしょうか・・・爆!



これからも、どうぞお見守り下さいませ。ありがとうございます。(*^^)v



明けましておめでとうございます。

  明けましておめでとうございます。   今年もよろしくお願いします。

  忙しそうで、バイクのアップ画像が無い様で、少し寂しいですが、

  忙しいのでしょうが無いですね。

  ラーメンがあるからいいかな。


  今年は、長野方面も行って見たいと思いますので、その時はよろしくです。

ryouさん!ありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

千葉は良いですね!! オフシーズンが無いですもんね。

本当に、この頃ライダー復帰できるのは定年後になるのではと・・爆!

それまで、操縦の仕方を忘れない様に生活しなければ・・・爆×2!!

ありがとうございます。(*^^)v

No title

Vさん

大変、遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。
ブログに訪問させて頂いたら更新されていたのでとっても嬉しかったです。
私も年々、仕事がバダバタで以前みたいに更新が出来なくなっています。汗・・・

それにしても素晴らしい家族写真ですね!
お孫さんも二人居てとても羨ましい限りです! いいな~・・・・笑
素晴らしい日になりました。有難うございます。

ps

ひろさんは、お元気にされていますか?
ブログ仲間は、私にとって生活の活力になっていましたので・・・笑
今年もⅤさん家族にとって素晴らしい年で有ります様に願っています。

tomo兄さん!こんばんは!(*^^)v

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。(*^^)v

いえいえ、兄さんのブログこそ私の生きる活力になっていますョ!

F1ネタは勿論の事、ラジコンネタや、家族ネタ・・。昨年では、娘さんとの蒜山別荘の記事とか、

金沢旅行の記事とか・・あ、だるまセリカの記事とか!!

何と言っても、時々拝見できる兄さんのお部屋!!!(*^^)v

憧れこがれて、熱が出そうデス!爆! 

ひろあんちゃも、忙しそうですが元気ですよ。

このブログでのご縁は一生大切にしたいと思います。

いつの日にか、皆で逢える日を夢見ながら・・・。

いつもいつも、ありがとうございます! 
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
